スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第九話「旧友と凶刃」



続き続き

タイトルの時点で大体誰か来るのか分かりましたw
が、とりあえず場面はアマラと繋がってるらしい地下から。
ピシャーチャが出てきましたがあっさり藍に撃退されておった。
相変わらず紫は何考えてるか分からないキャラになってるなぁ。
とりあえず紫が黒幕的なポジションにしておけばいい、的な感じなのかそれともしっかり考えがあるのかが気になる所。この作品だけじゃなくて東方系作品全般に言える事ですけどね。

で一方、香霖堂ではフォルネウスが……って戻ってないのかw
そしてこいつマザコンだぁー!?
デカラビアもロリコンでまるで救いがないのにこれは酷い。とりあえず幻想郷から放り出すべきじゃないですかねww
守矢神社はやっぱり燃えちまったのか……w
妖夢も行方不明と色々と問題があがってますがとりあえず人里へ。
ジンベエとか渋いなぁ。

そして噂の狩人と接触。やっぱりダンテだー!4仕様がAIつきで公開されましたがこっちでは3仕様ですね。
ライドウとも知り合いのようですし、この人修羅はどうなってるんでしょうか。
とか言ってたらライドウきたよ。なんか襲い掛かってきたよ。食いしばりは神スキルやった。
やっぱり何かしらあったようで。次は説明回かな、って思ったら妖夢ぅぅぅ!?
何、辻斬りしてんの!?ってこいつ本当に妖夢なのかなぁ?
そんな感じで気になる次回に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかりんが全部やらかしてくれてました…
でいいなら楽なんですけどねぇ

まあその先はネタバレになってしまうので、
もうしばらく見守ってやって下さいw

出たばっかりの4ンテも使いたかったんですけど、
4はやってないせいで会話作りの為のキャラの把握がイマイチで…
という訳でご覧の通り3ンテでございます。

自分の予想した以上に「若返った」コメントががが

No title

>椎茸さん
二次での紫の扱いはデウス・エクス・マキナに近いものがありますよね。いい意味でも悪い意味でも。

なるほど。そういう理由で3ンテですかー。
まぁ、若返ったというよりは最初から3ンテなんだよ!って言えば問題ない気がしますw
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
