スポンサーサイト


【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 51話【ストーリー】



TP*2

前回、討ちもらしたKUSANAGIとアンヘルとの対決ですね。ロック&煉とギースさん引きこもってるなぁw
結果は煉がやられたもののロックが見事に決めましたね。
そして最後の敵、クリザリッドと半兵衛。こっちはギース&ロックと見事に2対2になりました。
しかし半兵衛の秀吉達の天下、と言ってましたが誰かいたっけかなぁ?
信長毛利と仲良くするとは思えないしねぇ。というかどういう連合だと言わざるおえない。
序盤は押されましたが、見事に逆転。さすがギース様やでぇ……。
半兵衛が無理して突撃しましたが見事に返り討ち。
しかしMUGENストーリーで半兵衛の病気ネタに突っ込んだのって始めてじゃね?そも半兵衛でてる動画少ないし
他の面子もある程度回復したのかつっかかって来ましたが返り討ち。無事ターミナルを確保出来ました。
で、一方の政宗達はというと……。
こっちもTP。しかし大将のスペックが酷い差だよ!最弱と最凶ってどんな差だし。
切り込み隊長覇王丸。月華勢とも違和感がないぐらいになじんでるなぁ。
しかし敗北。
逆にダンテは幻十郎を蹴散らせましたね。一進一退となりましたが、なんとか幸村達を奪還して欲しいもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
