スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part38】



・京都
京都ってなんなんだろうか……?
もう地名じゃなくて別の何かな気がする。

・コメントの扇奈
間違いなく怒らないだろうなぁw
というか扇奈も2号さん・・・委員長を考えると3号さんだし。

・狼牙
狼牙ェ……。
しかし疲労は溜まっていくなぁ……。

・カカロット
いねーから。

・死神部隊
ギャグ面子じゃなくてガチ面子だった。
ステ上がらなくてもやっぱり強かったですね。

・魔理沙軍
個人じゃ勝てないなぁ。青子先生は疲労溜まっててあれだったけど、魔理沙ェ……。
ガンカタコンビは強かったですな。12ちゃんが前のせいで久那妓のゲージを生かせなかったのもありますが。

・連合軍
/(^o^)\ってなるぐらいの大打撃。
承太郎達は落ちるし、コモンスキルも一気に破壊されるし。
面子も今回でかなり落ちましたね。


なんだかんだ言っておまけで言ってるように全チームが何かの拍子で脱落する可能性が出てきましたね。
大体のチームに無敗の面子が少なくなってしまいましたし。
しかし先代&フランチームに結構無敗が残ってるなぁww
次回は崖っぷちの天子チームですが、なんとか勝ち残って欲しいもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
