スポンサーサイト


【MUGENストーリー】スーパークロス大戦X 第17話




前編後編できてました。


とりあえず研究所脱出編。
なんか気がついたら桜が咲いておりますが、現実的な存在ではないようですね。幻術系かなぁ?
後ろからACが来て前からはFKBの七夜達が襲来。ロックマンが犠牲に……。ライトとの絡み、どうするんだろう?
そして戦闘開始ですが、システムが色々変わってますね。
チェンジしたりツインユニットになったり。スパロボ意識ですよね、やっぱり。
でもツインだと補正入るから使いどころとか難しそう。
勝利と同時に新技フラグ。これは間違いなく歯を食いしばれ!

全員倒した後はワラキア襲来。こいつは何が目的なんだか。庵が残って決戦ですが負けてしまいましたね。
でもとりあえず脱出には成功。まぁ、ワラキアもピンピンしてましたけどねぇ。

BBAは相変わらず悪い顔をしてるぜ……。
拠点がばれてしまいましたし、どうしたもんか。

一方拠点に無事撤退できました皆さんで会議中。
ユウキは本当に安定してるなぁw
そして出会っちまった咲夜と咲夜。やっぱり何かしらの反応ありますよね。
原作咲夜とMUGEN咲夜。うーむ、記憶の共有化?かな。原作咲夜はエレル関連のおかげで慣れてるようで。しかし同一化しなかったな。したらしたで問題があると思いますがw

会議にかむかむ先輩登場。これは時守のアルカナ編最終決戦に繋がるのかな。
カンさんはとりあえず黙ってたらいいんじゃないかなぁ……。
しかしミルド戦終わった後はどうするんだろうか。幻想郷に飛ばされ……るのかな……?
とか言ってたらBBA襲来。
そしてミクは……。これは悲しい結末が待ってるのかな。
次回から一気に決戦でしょうか。

っておいwwwww
空気嫁よwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
