

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 50話【ストーリー】



ペタペタ


今回はターミナル奪取作戦ですね。
政宗や妖夢達は大部隊を動かしての陽動。響が登場してちょっとびっくり。そういえば楓はどうしてるんだろうか?
元就陣営には幻十朗やら刹那やらサムスピ、月華が出てきました。そしてネスツやシャドルーと連帯を既に組んでてびっくり。バイソンはうん……。
しかしぶれねぇなこの二人。

そして本命のギースや幽々子達。ロック、くなー、煉と相当な戦力ですが、行く先が先ですから油断は出来ないでしょう。
シリアスな展開が続く……と思ったら大福だよ!?どういう事なの!?
ネージュとか久々に見ましたね。クサナギ、アンヘルとこちらにはネスツ勢が。
宝石関連は設定通りのようで。
そしてクサナギがフラグをry


ギース様は本当に潜入が似合うお方。
絞められた兵達ェ……。
グリッツとマキシマが登場しましたが、この二人がネスツ側な事に違和感。
ゆゆ様の反応を見た感じ洗脳かなぁ。

2ターン目フィニッシュは叶わず。
うーむ、やっぱり強いなぁ。
半兵衛、クリザリッドも来ますし油断できぬぅ!

大体のTPで負けてますし勝ちたい所ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
