

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第八話「紅い月と五芒星(後)」



後編来ました

デカラビアはああ見えて結構強いですからね。
普通に見れば相当な大悪魔なんですが、どうしてこうなった。
なんかまた来たと思ったら友達連れてきたぞwwwそして増えたwwwwちょっとした応用wwww

小悪魔可愛いなぁ、小悪魔。
こっちはやっぱり知ってるのか。まぁ、悪魔なら当然かもしれませんが。
ってお前も人修羅の事、知ってるのかwww

デカラビア戦が始まったわけですが、やっぱりこいつロリコンだ!
しかしノリいいなこいつwww
ロリコンでマザコンでドMとか終わってるなwww人修羅、なんでこいつを仲魔にしたん?

草薙の剣は三種の神器であり、布都御魂と並ぶ神剣ですからね。さすがに霖之助には荷が重いでしょう。
そしてどうしてホモォが来たし!

そしてやっぱりどうしようもなかったな、デカラビアw
ボコボコだぁ!

誓約した直後に妹に手を出そうとしてボコボコにされたwww
レミリアがびびってるぞwww

すwwwらwwwいwwwむwww
間違ってないけどwww間違ってないけどさwww

レミリア達が知ってたのは写真が原因かー。アイツってどう考えてもアイツしか出てこない件について。どーせまた閣下だろ

んー、また謎が出てきたなぁ。
この辺りも明かされる事を願うだけですわ。

次回は閑話。そういえば人里のハンターさんはどうしたん?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ド変態コンビはこの先も結構出番が多いです。
スライム化した彼らですが、皆を笑顔にできるなら、きっと幸せでしょう。
彼らが更生する予定は全くありませんが。

噂の狩人さんは既にアップを始めたようです。
もうしばらくお待ちを・・・

No title

>椎茸さん
このロリコンめ!
とりあえず幻想郷のロリ枠達が危ないなぁw

狩人さんがアップを始めたと聞いてwktkが止まりません!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
