スポンサーサイト


【MUGEN】ランセレパーティバトル デビルサマナー決定戦 12



投稿しました。
満月という事で色々とアレですが、ランセレさんは絶対なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、みすとです。
動画見てきました('∇')ヾ
段々とチーム格差が出てきてますね、醍醐味といえば醍醐味ですがw
ナイアさんが出るとこっちに出してるナイアさんがちらついて困ります。
リクエスト枠の調整やら追加やら大変でしょうけど頑張ってくださいー。
ハンターの出番は流石になかなか来ませんね、ランセレど真ん中にいるはいますけど。
とりあえずK'兄者と狼牙頑張れ。

ついでに他の記事についても。
自分の動画がこう、紹介されてると何と言うかむずがゆいですねw
こちらは終盤戦に入ってきた感じですが、今後も楽しんで貰えれば幸いです。

Medium Heartも気になったのでちょろっと見て来ましたが、会話部分でもぬるぬる動きますね…!
あそこまでやると凄いなぁ…と思います。
美鈴はどうも原作準拠でもそうでない場合でも弄られキャラというかなんというか。
まぁ、ウチの争奪戦シリーズでもアレな感じですが。

自動画にかかりっきりで近頃はあんまり動画発掘などもしてないのでちょこちょこ記事から見に行かせて貰ったりしてますw

次も楽しみにしてますね。
それではー。

No title

どうも白い人です。
コメントありがとうございます。
どうにも運が悪い所は本当に運が悪いようです。チーム格差がこのまま響くとかなり辛いですね。ナイアさんは書きながら自分でもそちらの動画に引っ張られそうで怖いですw

リクエスト枠はかなり数が多いので大変ですが少しずつ作業して頑張っております。
ランセレでハンターor他チームと当たる事がまだないんですよねぇ……。ただランセレの海の悪魔が減ってるのでそろそろ当たりそうな気も……あっ、リクで増えるから更に減るのかw

動画の紹介は他の方のブログを見て自分もやってみようかなぁ、と。
みすとさんも私の動画を紹介してもいいのよ(チラッ

Medium Heartは自分がmugenに入った原因の一つですねー。
動画の作りも上手いですし、お気に入りの作品の一つです。
美鈴は……うん(´・ω・`)
せめて自分の動画だけでも弄られ役からは解放させたいなぁ、って思ってます。

他の記事とかも気になって見始めてくれれば記事書いて良かったと思います。

お互い頑張っていきましょう。それでは!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
