スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第七話「紅い月と五芒星(前)」



今回は紅魔館編のようですね。


アマテラスはどうやらボルテクス界にいた奴とは別人のようで。
やっぱりこっちは大神産なのかな。

やってきのはスーパーメイドさっきゅん。
人修羅が来てから初めて売れたんだろうかw
で、荷物を持って紅魔館に……ってデカラビアー!?何やってんだお前ww
おかげで美鈴に敵と間違われて攻撃されるし。咲夜さん説明してください!
神奈子の方は……うん、頑張れ。火事にならなきゃいいんだけどなぁ。
ってジャックフロスト&ランタンじゃまいか。どうやら霊夢にボコボコにされた子と同一人物のようで。
まぁ、メイドには向かないですよね、うん。

レミリアとご対面ですが、後ろwww
ブレイクする連中が多いなぁw
しかしレミリアはどういう経緯で混沌王の事を知ったんだろうか。姿も知ってるようだからただ聞いただけって事はないでしょうが、人修羅に面識はないようですし……。

これは後編に期待ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます!

今回の話はレミリアのファンに○されてしまうんじゃなかろうかと
内心ちょっとビビりながらアップしたのは秘密ですw

後編は現在作成中で、早ければ今日中には上げられると思います。
引き続きご視聴頂ければ幸いですm(_ _)m

No title

>椎茸さん
レミリアの扱いには笑いましたw
独自の設定をつけるとやっぱりドキドキしちゃいますよねw

後編は今月中ですかー。
楽しみに待ってますねー!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
