スポンサーサイト


【MUGENストーリー】夢の彼方 第十七夜「このバカを貫く」



OP自重www


前回に引き続きK'の回……ではなくユウキの回でしたね。
フリズが去った後にやってきたのはGなんとかさん。クリザリッドと一緒にやってきましたが、K'の逆鱗に触れちまいましたね。
イグニス、ゼロも来てネスツ大戦になりましたが、さすがに2対1ではきつかったか。フリズ戦のダメージも残ってるだろうし頭に血が上りすぎてるだろうし。
このピンチに駆けつけたのはユウキ。
K'のピンチにはユウキがやってきますね。

いつもの軽口は何処へ行ったのやら。
味方も敵もなんか混乱してるぞ!
と思ったら大量に死亡フラグを立てまくるユウキ。
抗体兵器も出てきてアバババ
そういえばどうしてユウキの抗体兵器だけはこんなに登場が遅かったんだろうか?何か意味があるのかな?

抗体兵器*2+クリザ相手に頑張りましたがユウキの敗北。
でも台詞は本当にかっこいいな。
負けましたが、しっかり後に繋ぎましたね。
相棒か。ここのK'とユウキは本当にいいコンビでした。

次回、K'とクーラはどうするんだろうか。
……3月中に来る事を祈りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
