

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 49話【ストーリー】




狼牙勢、伊達勢と色々と混じってきましたねぇ。
しかし幸村が敗走するとは。つか相手はオクラと半兵衛か。知将*2+ターミナルでのワープはさすがに辛すぎですね。
なんとかネタバレできたので上手く切り返したい所。
しかし織田勢はどうなってんだww
織田+豊臣+毛利連合なんだろうか。慶次、ホンダム、軍神、兄貴とかはいないんだろうか?

ロックVSギース。原作と違って仲いいな、おまえら。
そして選抜部隊に選ばれる幽々子とギース。大丈夫か、おまえらw
後、ロックの嫁は名雪じゃねーの?

天子と人修羅が再会。このまま大人しくしてるかなぁ。……するとは全然思えないけど。

ハワードフルとハートフルwww


次回も対織田かな。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
