

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 閑話その一「霍来来」



閑話ですねぇ。

掃除(物理)。酷い出落ちだw
霖之助の元に届いたラヴレター。うん、やっぱり地雷だった。

ダンボールwwkonozamaww霊夢は何読んだんだよww
そして人修羅wwwこれは酷いwww
後、この仙人やっぱり酷すぎるww
死体愛好者+ヤンデレとか間違っても近づきたくないです。それなのに地雷を踏みに行くこーりんぱねぇ。

こうしてまたフラグが一つ立つ訳か。
なんというハーレム主人公。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ以上フラグは立てないと言ったな。あれは嘘だ。

\ウワー/



今回のドタバタ劇的な展開は、作ってて非常に楽しかったです。
多分今後もやらかすとは思いますが…
どうかこの先もお付き合い頂ければと思いますm(_ _)m

No title

>椎茸さん
言った傍からまたフラグか!って思ったのは内緒でもなんでもありませんw

ドタバタ話もいいもんですよね。
真面目な話ばっかりは疲れますし。
次回も期待して待ってますねー。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
