スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第六話「霧雨」



霖之助メインですねぇ。


今回は人修羅はお休み。
霖之助と魔理沙がメインでした。
魔理沙の親父さんが危篤状態でちょっと焦りましたが、どうやら無事のようですね。
しかしこの魔理沙は何が原因で飛び出したのかなぁ。
霖之助と慧音は知り合いのようで。またフラグ?

飛び出した魔理沙の前に現れたのは腐れ外道。なんかつえーぞこいつ!
ピンチになった魔理沙を救ったのは霖之助。なんというイケメン。
でも負けた。まぁ、戦闘系じゃないししょうがないね、ってアマテラスさんwww何やってんですかwww
無事撃退できましたねぇ。
そしてこのフラグである。もしかしてこの霖之助って二次によくあるハーレムこーりんなのか……?

次回はどうなるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます!

アマ公の登場は、
原作の大神やMARVEL VS. CAPCOMで草薙の剣を使ってたので、
使い方を知ってる前所有者的な立ち位置で出したのが半分、
店主と犬の組み合わせって悪くないかと思ったのが半分ですw

酔った勢いでテキスト作ったせいで、
前者に関しては動画内での説明を思いっきりぶっ飛ばしてますが


店主のフラグについては…
ハーレム状態はそれほど好きではないので、これ以上は立ちません。
多分立たないと思います。
立たないんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ 的な感じです(゜∀。)

No title

>椎茸さん
毎回コメントありがとうございます。

なるほど、草薙繋がりでしたか。
番犬ポジになるのかぁw

ハーレム関係は了解しましたw
まぁ、それ以上に人修羅のフラグが気になってしょうがないですw
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
