スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第五話「人修羅と混沌王」



日常っぽい話。……日常?


いきなり文が犠牲になりました。むしろよく生きてたなぁー。晩餐の出力下げてたのかな?もしくは回復魔法かけたか
人里にハンターがいるらしいですが、人修羅関連だとあいつしか出てきません。出番はいつだろうか?

雛が来て厄を払ってやろう!って感じでしたが無理ですよね。
ヘルズエンジェルだと……!?って思ったらゴーストライダーだよwww
しかしどうしてこのステージを選んだしwww
結局、サジを投げられる。どんだけ厄があるのやらw

傘ぁ!って思ったらモトだよwwww
モト劇場超こえー。
そしてこの人修羅の本気である。跡形も残らないぞww

混沌王の差異というか違和感が今後の焦点かな。
とりあえず人修羅が全力を出すと世界がやばいというか大虐殺フラグしか立たないなぁ。たまにはそういうのも見たいけど

次回は影の薄い主人公こと霖之助がメインのようで。
次回も期待ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます!
ゴーストライダーとあのステージは予想以上にツッコミのコメントが貰えて
個人的には大満足でした(^^

次回は多分真面目な話になりますが、引き続きご視聴頂ければと思いますm(_ _)m

No title

>椎茸さん
ゴーストライダーは自分の大会動画でもネタにされてましたからねw
ステージは予想以上に吹きましたw

真面目な話は大好物ですので楽しみでしょうがないです。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
