スポンサーサイト


【MUGENストーリー】スーパークロス大戦X 第14話【クロスオーバー】



すっかり忘れてた!


前回の原因、ゴジラさんですよ
K'はもはやグラさんがデフォなのかw
しかし承太郎とK'達が合流するのかと思いましたが、合流出来ず。
合流出来ればかなりの戦力アップだったんですがねぇ。
K'とユウキはアクセルとリヒターと合流。スパロボみたいに色んな作品のメンバーが集まってきましたねぇ。
そしてこのミニゴジラである。ボスなだけあってHP多いなぁw
しかしスキルとか色々増えてますね

なんとか撃退。さすがに苦戦しましたねぇ。
そしてゴジラの正体が判明。そして退場。さすがウドンさんやでぇ……。
今回の黒幕さんもきっちり処理されました。ウドン無双である。

庵は無事正気に戻りましたが、更に謎が増えましたな。
うーん、時守と夢彼方しかちゃんと見てないからワカラヌぅ。でも見ないでおこう。そっちの方が楽しみだし。
そういえば承太郎はK'とユウキと接触出来たんだろうか?ユウキのテンション的に気づかないって事はなさそうだけど。

最後の最後でミクが拉致られたー!?

続きに期待ですねー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
