

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第四話「拳客共の宴」



おっ、早く来ましたね。


今回は閑話……全然閑話じゃねぇw

鬼*2が喧嘩しにきましたね。
確かにこの2人なら強い奴がいると知ったらやってきても可笑しくないですね。
霖之助はとりあえず買収されんなww人修羅の意見はどうしたしww
試合は人修羅が勝利。食いしばりは神スキル。

その頃、やってきたのは幽香。傘の修理でしたか。
霖之助が幽香に協力を取り付けたようで。これは仲魔フラグ。
もしかして幽香→霖之助な関係?気になる、ゴクリ。

最後に霖之助がフラグを立てて終了ですね。
次回も楽しみです。



以下は内容というより製作に関する色々。

気になったのが幾つかあってので
・画面比
現在、16:9で投稿されてるようですが実際は4:3。
このまま4;3で製作されるなら投稿する時も4:3にした方がいいかと。左右の黒が結構気になります。

・。とか
「」の最後に。はいらなかったり
「がんばります。」ではなく「がんばります」でいいんじゃないでしょうか。

・・・・
・・・より……の方がすっきりした印象。

・ライフバー
幻想郷にやってきてる訳ですし、ライフバーも緋想天や非想天則にしたらどうでしょうか。
デフォルトはシンプルすぎてちょっと物足りない印象ですし。

自分が思った事なので拘りがあるならスルーしてくれていいです、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のご視聴&レビューありがとうございます!
頂いたアドバイスは早速次の更新に反映させて頂こうと思います。

ただライフバーは…
実はデフォルトの状態で次の次の話の試合分くらいまで録り溜めてしまっているので、次の撮影分からの反映になりそうです。

No title

>椎茸さん
こちらこそ毎回コメントありがとうございます。

自分の思った事が参考になったのなら何よりです。
じっくりゆっくり製作してくだい。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
