

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 外伝03【ストーリー】大百科



連続投稿第3弾。

・天子&K'
その頃の天子ちゃんとK'にいちゃんですね。
他の動画の影響もありますが、K'がもう兄貴にしか見えない。所でここの天子って幾つなんだろう?
こっそり侵入のようですが面子的に自重出来るのかが不安ですね。もうばれてたりしますし。

・シャドルーとかジェダ軍とか
まさかのパチュリーである。美鈴、咲夜、パチェと紅魔館の主要人物が大体、違う軍に所属してますね。
この動画内でおぜう様がみんなを集めて原作通りの紅魔館を作るのでしょうか。
……あれ、誰かいないような……?

・シルヴィとか
まっすぐ突き進んだ結果がこれだよ!
敵にばれるわ、あっさり負けるわ、無価値だ言われるわ非常に残念でしたね、今回。
どうやらこの動画内では彼とは無関係のようですね。という事はもう一人の彼とも無関係なのかな。

・彼女と彼 つまる所ネスツ勢
まさかの二人、特に彼の方はシルヴィと無関係な事に驚いたり。
しかしここまで来るとシルヴィの旦那(候補)はこないのかなーと期待したりします。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
