

【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲 第三話「幻想郷の国つ神」



続ききた!

天狗による新聞襲撃!
人修羅が短期を起こして魔弾とかで撃ち落とされていた可能性がワンチャンあった。

今回は早苗が襲来。しかしヒトシュラーって誰だ。一瞬ヒ○ラーに見えたじゃないか。
守矢神社で緊急事態発生らしいがなんだろう?と思ったらミジャグジ様来た!
でもシルエットは諏訪子だ。
一瞬、配下にのっとられたのかよwwと思ったら説明を聞いて納得。確かにあれならパワーアップ出来るな。

戦闘では人修羅はある程度、パワーを抑えている様子。まぁ、本気でやったら幻想郷がやばい。
このミジャグジ様はワープスイッチとかかなり強めに入ってますね。神奈子じゃきついわなぁ。
しかしライドウか……。ダンテはどうしたんだろうか。

神奈子も人修羅と顔見知りでしたし、これからも人修羅の仲魔に期待せざるおえない。
後、間違いなく閣下は出るだろうな

しかしマイリストが欲しい……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり見る人が見たら分かりますか・・・
あれは10Pに見せかけた9Pです。
10Pだとミシャグジ様が瞬殺になってしまって面白くなかったのですよ・・・

それとマイリスト作りました。

No title

>椎茸さん
製作お疲れ様です。
自分も触ってますから見ればすぐ分かりますねぇ。
人修羅10Pだと晩餐で乙っちゃいますからね。人修羅の強さを見せ付けつついい勝負っぽいのにするなら9Pが妥当でしょうねー。

混沌世界視聴ありがとうございます。
出来は今見ると残念だったりしますが、見てくれる人がうれしいです。


次回も期待してますので頑張ってください!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
