スポンサーサイト


【MUGENストーリー】 香霖堂夜想曲




人修羅メイン動画きたー!



主役は霖之助と人修羅。MUGENを使ってますが幻想入りの要素も強いですね。
しかしどうして人修羅は壷に封印されていたのやら。あの文を見るとなるとアバチュ後?
このあたりは後々明かされるのかな。
実力は……うん、安定の晩餐だった。
性格はどっかの宝石と神様の所に近いだろうか。一人称が僕ですし。


2話で霊夢襲撃。人の話を聞け。
霊夢との戦闘はどうなんでしょうね?
あくまで私見ですけど、弾幕ごっこにおいては霊夢は最強なのかもしれませんがガチ殺し合いなら意外にさっくり死にそう。
夢想天生にさっくりやられちゃいそうですし。
発動出来ても、マサカドゥスを持ってた場合どっちも攻撃が効かなくなりそうですし。それ込みでも体力的な意味で霊夢不利かな?貫通でぶち抜けるんじゃね?とか思った
ここの紫は相変わらず胡散臭いな。もはやテンプレ、ベタの領域。後ファンって誰だろうか?
幻想郷にアクマが沸いてるみたいですが、人修羅の仲魔はどうしたんだろうか?
色々気になるので続きを期待したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、椎茸と申します。
まさかこちらで動画を紹介して頂けるとは・・・感激の極みです!

No title

>椎茸さん
はじめましてー。
人修羅がメインの動画と聞いてホイホイ釣られちゃいました。
続きの方、凄い期待してますので頑張ってください!

No title

混沌世界見てましたよ。
その影響でウチの動画でも人修羅の名前は小説版ですw

動画投稿は初挑戦なので色々拙いですが、頑張りますのでコンゴトモヨロシクお願いします。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
