スポンサーサイト


【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【8/8】



失った男と何もなかった少女の夢の終わり。
色々思うところはありましたが今はただお疲れ様でした、とだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中盤からのプロットが甘かったなと今更になって後悔してます。
最後で挽回、とは思いましたが本当に面白いストーリーはどこから見ても面白いものですからね…

レビュー並びに視聴お疲れ様でした。
少しでも心に残ってくれれば、何よりです。

No title

>ヤンマーさん
ストーリー動画はやっぱり難しいです。
また次があるなら楽しみにしたいと思います。

作成・投稿お疲れ様でした!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
