

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【6/8】




筆頭とナナシ、イスの3人?が動き出しましたね。
まぁ、何人○ったか分かりませんが、あんなに暴れてたらそりゃ来なくなりますわな……。
魔王さんも怖いしな!


さやかは安定のさやかだった。カワイソス。
しかし上条のゲスっぷりは異常って訳でもないか。

そしてティルさん何やってんのー!?
しかも自立で動くし喋るし。MCSとは知り合いのご様子。同じ南蛮製だと言うのか……。
ティルフィングってこんなキャラなのかー?うちの女子会とかやっちゃうティルとは大違いだぜ!

筆頭が完全にデレまくってますが、どうなるんだろうか。
残り2回、楽しみですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

此方での記事にして失礼しますが、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

今までは皆○しだった故に、噂も立たなかったという訳ですな…
何気に完全犯罪し続けてたということに(
さやかちゃんは重要な役割を担っておりますし…ねw

ティル何とかさんの中身はこんなのイメージしてますなー
声通りというか、銀様みたいな感じ?
自キャラ中一番喋らせやすかったりします、これがストーリー初参戦ですけどもw
(対戦中の会話では、氏のデビルサマナーが初ですね)

筆頭はもうメロメロなんです、ロリコンという訳ではなくw
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
