スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【5/8】



いきなりだけどユウキは犠牲になったのだ……。
というかあっさりネームドキャラを切り捨てるなぁ。出てきて退場するだけならネームドキャラを持ってくる必要はなかったんじゃないかな。
ヤンマー氏は重さを出す為、って発言してたけど幸村みたいに過去を知り、ライバルであった男が戦いあっさり退場なら分かるんですけどね。正直、犠牲になった3人じゃあんまりそんな感じはしないですねぇ。顔グラがあるモブですし。


話は変わって変な箱ことMCSが登場。過去話からすると、そうなのかな?これで2人が何かするんだろうか?
後はティルフィングだけどどういうポジなのかが気になる所。
しかし筆頭がデレデレだなぁ。まどかも大分柔らかくなった感じですし。


後さやかちゃんは可愛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当なら全員名有りにしたかったくらいなのですが、そうするとどうしてもあんな出番でして…
かと言って、全員名無しにしてもまるで重みが出ないんですよね。
OPが名無しだったら?を想像して頂けると…
ユウキ使ったのは殺しやすかったのと、一応はMCSに関連したキャラですからね。
次回ちょっとだけ尾を引きますし、悪くないキャスティングだと思ってましたが…

そんなこんなでタイトルにもあるクソ箱登場ですね、虹色な訳ないじゃないですか(棒
ティル何とかさんですが、次回登場の予定です。

さやかちゃんは次回が山場!

No title

>ヤンマーさん
あー、そういえばユウキにくっついてましたねMCS。
箱さんは可愛い。
ティルは結構好きなんで期待しちゃいます。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。