スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part36】



連続更新第1弾だそうで。

・狼牙
マジチーム戦のお守りw 大将を3回やって全部回ってこないとかwww
これからも狼牙のお守りに期待せざるおえない。

・12ちゃん
BGMがggg

・早苗&魔理沙
星をクリア出来ず。
タッグ戦で弾幕*2はあんまりよろしくないのかしら。前衛ポジと組み合わせた方が強い感じですよね。

・人修羅
出番ktkr!そして苦労人枠なのかー。あの面子じゃしょうがないね。
ATKが上がらなかったり、魔弾が外れたりしてピンチでしたが勝てましたねー。安置美味しいです。
おまけでも言ってましたけど、相性負けしちゃう相手がいるので過信出来ませんがこれからも期待!

・もけちゃん&幽々子様
何やってんだあんたら。戦場はまさに食卓。
後、塩はどうした。


おまけでもありましたが、レミリアと先代チームがかなりの被害を受けましたね。レミリアチームで無傷で残ってるのがおぜう様と狼牙だけとか。
天子軍も数が少なくてピンチですが、とりあえず人修羅もけちゃんの2枚看板は無傷のようで。ただし疲労がマッハ。
連合軍もそろそろやばい感じはするのでこれからどうなるかな。
とりあえず本日の勝ち組は霊夢だと思うの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
