

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【4/8】



折り返しですかね。


なんか筆頭が突然デレだしたぞ!?
まどかは相変わらず何かんがえてるの?状態。でも筆頭に懐いてる……のか?
川の中に入れってやっぱりこの筆頭はロリコンに違いなry



しかしラストでツンが出てきた。デレツンとはこういうものか!
さやかちゃんは安定のさやかちゃん。なんか死にそうですね!
残り4回。どうなるんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このデレの為に前回の事件があったようなもんですw
少しずつ距離が縮まってる感が出ていたら何よりです。
渓じゃガン見だったに違いn(ry

いよいよ折り返しですねー
次回から展開が早まってくると思います、新キャラ2人も!

No title

>ヤンマーさん
やっぱりガン見だったのか!

新キャラに期待。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
