スポンサーサイト


【MUGENストーリー】夢の彼方 第十四夜「夜摩の腕と蜘蛛の牙」



今回は七夜と軋間のデート回……あれ?



どっちかっていうーと、フリズ回とか教授&ピアニスト回じゃないかなw
いや、七夜達もメインなのは間違いないんですけどねぇ。
しかし七夜が別の可能性を引き出してますねぇ。魔術関連だと弾幕七夜かな?今回戦闘してたのは殺人貴だと思われますが。
この2人の決着は次回でしょうかね……。

教授とピアニストさんはフランはきゃっきゃうふふしてるご様子。
戦闘ではボコボコにされてましたが、一応貫禄はありますよね。伊達にラスボスしてた訳じゃありませんし。

妖夢は精神的にボッコにされてましたねぇ。
なんとか立ち直って欲しいもんです。

霊夢はよくも悪くも相変わらずのようで。

フリズは……うん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
