

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【2/8】



今回は筆頭の過去話メインでしたね。
幸村が出てきたけどあっさり退場。六爪持ってないのによく勝てたなと言わざるおえない。というかMUGENをやれ。

まどかを斬れない筆頭。理由はどうやら自分で手にかけてしまった妹のようで……。
まちがいねぇ!この筆頭はロリコンだ!

話を見てると、まどか以外には修羅みたいなキャラですけど、まどかが絡むとただのツンデレ化するなぁ筆頭。
この先どうなるんだろうか……。


しかし気になるのはこれはMUGEN動画なのか、って事でしょうかね。
戦闘が今の所、一切ありませんし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりアレなんですよねぇ、mugenかどうかというのは…
後半はmugenオリキャラが出てくるからmugenだ、って言い張れるんですけども。
戦闘はやりたくてもやれなかった面もあったりします、苦渋の選択ですね。

ロリコンではあるけど、フェミストじゃないという絶妙具合。
故にトリガーハート勢には犠牲になって貰いましたからねw

No title

>ヤンマーさん
MUGEN動画の基準は人それぞれ違いますからね。
ただやっぱり戦闘がないのは寂しかったり。

トリガ勢は犠牲になったのだ……。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
