スポンサーサイト


【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【1/8】



宣言通り続ききましたー


メインである筆頭とまどかの邂逅ですね。まどかはナナシですけど。
筆頭は原作通り……?なのかな。

色々突っ込まれてたまどかの服装は色街の人達の趣味という事が分かりました。
戦国時代のくせに未来に生きすぎだろww


0話で筆頭が情け無用容赦なしのキャラとしてかかれましたが、今回だけ見るとただのツンデレである。
ただ妹の事を思い浮かべたんでしょうかね。
史実だと千子姫という妹がいたらしいですし。
修羅に落ちた筆頭とナナシの彼女がどうなるか楽しみです。
後、行方不明の小十郎もry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう3話まで予約投稿してあるので、予定通り行くと思いますw

まどっちの邂逅はちょっと難しいんですよね。
というのも、物心付く前に捨てられてる以上どうしても…
なので、変わったアプローチになったかなーと思います。

史実では弟も政宗自らが○してますからねぇ
千子姫とはちょっと違うのですが、妹を拡大解釈して無理矢理繋げてたりも…w

No title

>ヤンマーさん
まどかはなんというか心が出来上がってない感じですよね。
何も知らないというか無垢というか。

まどかも気になりますが筆頭も気になる展開ですね。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
