

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 38話【ストーリー】



そろそろクライマックス

レミリア救出編が。
レミリア復活にともないシリアスの雰囲気を出してたナイアさんがだれはじめましたね。何やってんだ。
ジェダとのTAIWA中に空気が読めない殺意リュウが参上。冷静な豪鬼さんもやってきてさぁ、大変。
殺意の波動に対する設定が色々出てきましたねぇ。

そして人修羅は相変わらず勝てないなぁ。
と思っていたら救世主、ザトラが登場。どうやらサラシナ達と同じようですが……ってロリコンかよ、お前は!?
やっぱり強いですね、ザトラも。人修羅に味方してくれるようで助かってます。
そして世界を創ったのはやっぱりって感じですね。
メガテン3を匂わせる会話もチラホラ見えてきたのでテンション上がってきたー。
出来る女、アリスもきましたので次回で撤退できますかな。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
