スポンサーサイト


【MUGENストーリー】夢の彼方 第九夜「心に凝る漆黒を見る」



終わりを告げに。
って事で、通常キャラばっかりのエレルにぶっ壊れキャラがやってきましたね。トキ?ジャスティス?レオパルドン?あいつはいいんですよ
見た目はUNKNOWNですが、まるで違うキャラですね。
コメントに神キャラ?と書いてありましたが、神の領域には居たってないのかな?下位神ぐらいでしょうか?詳しくは分かりませんが、自分の知る神キャラだと通常キャラなら速攻で仕分けされちゃうのでw
というか公開されてるキャラではない様子。ツイッターで色々やってた気がしたから、専用で作ってもらったんじゃ……。いや、自分が知らないだけで公開されてる可能性もry
しかしエレルにいる面子がそういう領域になれるのでしたら、対抗できるキャラは多いと思いますけどね。東方勢は勿論ですが、ユウキやラオウ、トキ、レイ、志貴などもいますしね。

学校組みが撤退している頃、美鈴と咲夜も撤退。さすがにワルクは強かったか。
更に朔の後ろに咲夜改変勢二人追加。どう見てもプレート氏勢です、本当にry
前々から言ってる気がしますが、露骨に美鈴改変勢が出てこない罠。ヘイちゃんはいつになったら来るのかなー。

七夜はキシマックスと遭遇。この辺は原作意識なんで特にいう事ないや(ぁ
最初は七夜が勝つのかなー、とか思ったけど死にかけて、重要なファクターが志貴に戻るのかな、とか考えた。
でも志貴の要素を吸い取ってるから、返り討ちにしちゃうかもしれませんね。

K'、ユウキ達は霊夢達と合流。
そしてドラクロが逝く。なんというか木っ端微塵でしたね……。
追い討ちと言わんばかりにやってくるOVER END。
これはフリズが逝っちゃうフラグか……?

次も2週間後に来るのかな?と適当に期待しておきます、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
