スポンサーサイト


【MUGEN】ストーリー動画対抗ッ!体育祭!!【最終戦・其の11前編】



こちらの方に参加させて頂きました。
以下ネタバレ



という事で主催のまにあ氏がツイッターでたまたま、もうゲスト参加したい人とかいないよなー的な事を喋っていたので思わず、「\ココニイルゾ!/ 」なんて言ったのがきっかけです。
凄いぐらい唐突だったのですが、乱入枠として参加させて頂きました。本当にありがとうございます。


で参戦したメンバーですが
小悪魔、霊那、いろは、ライダー、ジャスティス、ルシファー
と、野郎が0です。
ぶっちゃけ主人公の人修羅と筆頭がいません。
これに関しては、別クロス大会の方に参加していた為っていう設定があります。初期の紙芝居ではそれを匂わせる会話がありましたが、邪氏に削られました

本当の話、メインキャラ7人なんで全員平等に参加させたいなーって事で人修羅と筆頭には遠慮して頂きました。
もしいたら勝てたかもしれませんけどねw 閣下、仕事してください

もしまたこういうお祭りがあれば参加したいですね。
フットワークは軽いので、声をかけて頂ければホイホイ参加すると思われます。そんな声をかけてくる人がいるかは知りませんが
今度は短編組みで……いや、まずは完結させないとな……。うん。
製作再開しましたので、もう少しお待ちください。覚えてる人が、どれだけいるかは知りませんが

改めて、主催のまにあ氏と相手をしていただいた邪氏には感謝を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
