スポンサーサイト


【MUGENストーリー】夢の彼方 第八夜「目を閉じれば暗闇があり」




もう9月だったのかー、早いなー(棒読み
さて今回は紅魔館勢のターンでしたね。
パチュリーはウロボロスで出会い、美鈴は予告通りワルクと出会いました。
パチュリーは……ウロボロス相手に何処までやれるんだろう?あいつって他の面子に比べてかなり強力な筈ですが。
美鈴の方は逆にヘイちゃんが出てこなかったのが不思議。ヘイちゃんは何かあるんでしょうかね?違う改変キャラが出てきたらあれですけど
フランの方にはロア&ネロというロリコryげふんげふん、生態に興味がある人は。七夜は……言うまでもありませんね。
レミリアは相変わらず空中大戦。板野サーカス!

校庭側では遂に……。
うーん、予想出来ないなぁ。こいつがどういう影響を与えて行くかですよねぇ。
次回は……2週間後というなの来月なのかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
