スポンサーサイト


【MUGENストーリー】夢の彼方 第七夜「マシンガンをぶっぱなせ」



揃い出す因縁達。


今回は、東方アレンジ勢と因縁のキャラ達のぶつかり合いでしたね。

影、ドッペルゲンガー。なるほど、確かに物語のお約束ですね、オリジナルと戦うのは。
咲夜、レミリアのアレンジが出ましたが残るは霊夢、萃香、美鈴、パチュリー、フラン。
うーむ、何が出てくるんだろうか。
霊夢は多すぎるし、美鈴はOPからすると彼女だろうからなぁ。
パチュリーはウロボロス、フランはまさかのバーンシュタイン?
萃香は…………範馬萃香?花山さんいるから、可能性がワンチャンありそうだけど気のせいかもしれない。というか本人が出てくる可能性がまだありそう。

サウザーとサガットの帝王対決。某ストーリーだとラオウと戦ってましたけどねぇ、サガット。
K'、ユウキはやっぱりネスツ勢と。しかしGレイジングはどういう立ち位置なのかなぁ、存在としてはフリズのアンチ的存在なんでしょうけど。
そして一番熱くなったのはテリーとギース。やっぱりかっこいいな、お前等は。
ロックはMOW前らしいですね、そうなるとカイン達は出て来る事はないかな。

次回は霊夢がメイン?
というか米から推測するに「神」キャラが出てきそうな悪寒。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
