スポンサーサイト


最近見てるアニメ

色々と。

・ソードアート・オンライン
WEB版から見てましたのでやっぱり思い入れがある作品ですねぇ。
ニコニコとかで話がよく飛んでるっていうのはしょうがないんですよね。
元々、長期連載用ではなく電撃文庫応募用に書かれた作品ですから、ある程度攻略した頃からの話でしたし。
でもやっぱりこうしてキリト達が動く姿を見ると何か感動するものを覚えるのも確かですw

・アクセルワールド
SAOと同一作者。似たような時期に同時放送とか凄いなぁw
こっちもWEB版からry
現在は胸糞が悪くなる事に定評があるダスなんとかさん編ですが、この辺りで終わりかなぁ。
残り1クールで考えるとちょうどいいのかな。沖縄編もやるみたいですし。

・ガンダムAGE
正直、TV版はガンダム作品としては果てしなくアレですがそれでもしっかり見てる感じ。
ダークハウンドはわりと好きだったりします。どう見てもクロスボーンガンダムだけどw
やっぱり三世代ってのは無理ゲーですよねぇ。個人的にはフリット編をばっさり切ればもうちょっとマシになったかなぁ、と思いますけど。
まぁ、ガンダムとしてAGEを見るなら大人しく小説版を読もう!って事なんですけどねw

・トータル・エクリプス
ぶっちゃけ初見レベルw
でもヒロインが可愛かったから視聴続行。というか小説版買ってきたw
BETAさんが弱体化してるように見えるのは演出ry

・境界線上のホライゾン
安定のモザイク。
やっぱり面白いわぁw
アサマチのおっぱいをガン見しつつ、セージュンの活躍に期待して視聴!
これ見ると終わりのクロニクルもアニメ化してほしいなぁとか思いつつも、7巻をアニメにすると何話になるというのだ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
