スポンサーサイト


【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part35】



予想通りポロポロ脱落していきますね。

・ギースVS筆頭
日本人対外人。勿論、筆頭が日本人ですよ。
BASARA系の欠点である援軍を呼ぶタイミングが遅かったですね。Lv56の時に読んでいれば結果はまた変わったでしょう。
AIの関係上、ライフ減らないと呼ばないのがアダになった形。

全勝もぎ取ったパチェ軍はこのまま波に乗れるかな。


・アルト&ターンX VS 輝夜&ドラゴン
こ れ は ひ ど い
ゲジマシな姫様のせいで3ゲージを乱打する恋ドラ。タッグでこれは死ねる。姫様も死ねる。
アルトは装甲の高さで生き残ってましたが、結局いい感じに焼き払われちゃいましたね。

・パチェ軍 VS 連合軍
ってまたかww
アカツキは神風を撃つタイミングを間違えましたね。あそこは温存しておきたかった・・・。
そしたら幽々子に対してもう少しライフを残して戦えてたかも。そして社長ェ・・・。
大ちゃんも頑張りましたが、翔に勝つ事が出来ず敗退。波に乗り切れなかったか・・・。
後、大ちゃんは可愛い。


・おまけ
んー、やっぱりかーって感じですね。
1名募集はどうしようかなーと思いつつ自分は静観で。何が来るのか楽しみだなー。
でもランセレさんの機嫌次第では出番がggg。


筆頭が落ちちゃったので天子軍の人修羅を応援!
なんとか踏ん張って欲しい所です。天子軍がなんとか筆頭を拾ってくれると自分得。 さすがに無理かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
