スポンサーサイト


【MUGEN】 Mugen Hex Battle Ⅲ【御三家成長陣取り】 part11



誰がどう見てもBASARA回だった。

・ミク軍
どうにも上手くいかない感じ。攻めますが返り討ちに。
少しずつですが成長はしてますが、ここからの巻き返しに期待。

・霊夢軍
本日、大ハッスル。
陣地を一つゲットして攻めてきた相手も返り討ちに。
霊夢、ブロントさん、筆頭、セシリア、カインなどボーナスゲットでかなり強化に。
筆頭マジ筆頭。初期援軍Lv100になったので大活躍出来るかな。

・春香軍
ミク軍と同じく進退はありませんでしたが、かなり経験値は稼いだみたいです。
幸村マジ幸村。ジャスティスとの戦いは本当に名勝負でした。
経験値は稼いだので次のターンからの攻めに期待ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
