

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 31話+32話【ストーリー】




そういえば書いてなかったー!という事で2話分。

どっちの話もですが、シリアスが仕事しませんねぇ。
あれですか、ネタをはさまないと死んじゃうんですか、みすとさんやw

・31話
安定のパチュリーと言うべきか。どうしてこうなったし。
細女が遂に出てきましたねー。人修羅と一緒にいた頃はどんな感じだったのか気になるなう。
紅魔館+モリガン勢は反抗作戦の為に色々と準備しておりますね。
人修羅は色々と抱え込んでおりますが、この気に色々と絆を築いてほしいもんです。
後は安定の豪鬼。相変わらずだなー、この人はw

・32話
ジェダ勢、ネスツ、シャドルーと色々と集まってきてますねぇ。
K'やシルヴィもいそうなんで、混戦になりそうです。
モリガン達の所にまさかのリュウである。どういう経緯でモリガン達の所に来たのか謎だなぁw豪鬼と出会ったらどうなるんだろうか……。
そして前話からあった、【神様】のアレの行方はどうなるかな。
未契約の宝石少女はいますし、順当に行けば契約できるかな?
しかし今回は誰だろうか……。

ターニングポイントなんでアルティ達はどうにかレミリア奪還と契約などなんとか頑張りたい所ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
