スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 25話【ストーリー】



ターニングポイント2


ぐあー、負けちゃいましたねぇ。
ターニングポイントなんで勝ちたかったですが……。
きついのはやっぱりランセレによる選ばれた順番ですかね。
一番最初に出たかったのはナイア&レミリアでしょうか。この二人は離脱してもアルティが強化されるだけなので、一番に出て相手をガリガリ削りたかった所です。残念。
次は人修羅、ダンテ、天子の3人。この3人は独立したユニットなんで、離脱になっても他に影響がなかったり。
しかしダンテ天子が最初に出てきて速攻離脱。ダンテェェェェェ!
そして一番出ちゃいけないのがアルティ。この子が落ちるとレミリア&ナイアまで落ちちゃいますしね。
ナイアさんよく守った!

しかし色々と情報が出てきましたね。
天子と天戸関連とか人修羅の仲魔とか過去とか。
しかし裁判となると原作のアレしか出てこないんですがはたして……。

イシュマが神社に残っちゃいましたが、なんとか奪還して欲しい所です。しかし結界があるなしの不都合とは一体……?

そういえば今回、ダンテ天子、アルティ人修羅が同時に落ちたんで一緒の場所に落ちるんでしょうか?
それならボッチ状態で敵に見つかってウボァーにならなくて済むんですが……。というか面子的に天子が一番危険だな、ボッチだと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。