スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 24話【ストーリー】



続・ターニングポイント

フラン達は無事脱出出来たようで良かったです。
アリス達の援護が光りましたね。
しかし琥珀さんにミラさんかー。あってると言えばあってますねー。

しかし小型ターミナルとは驚き。この世界には結構な数があるのかな、って思いましたがパチェ達は知らない様子?
いや人形内蔵なのに気づいてないだけ?
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノには吹いたw

アルティ達は遂に出発!って所で敵襲。
イシュタルやサラシナと人修羅は知り合い確定か。何か色々あるようですね……。
一応、イシュタルならSTRANGE JOURNEYとかに出てきてるからそっち路線かなぁ、とか思いましたがサラシナとか関係ないですよねw
後はシュマちゃんと宇宙最強(笑)さんか。そういえばデビサマで出し忘れた(ぁ

次回もターニングポイントみたいですが、アルティ達には頑張って欲しいですね。


天子ちゃん頑張れマジ頑張れ。
と言いますか、天子ちゃんが巫女失格うんぬんって言われてるけど、レミリアも言ってる通り何も説明してないせいじゃまいかなぁって思った。
説明した上で駄目ならともかく、説明してないのに駄目って言われても正直困る(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。