スポンサーサイト


【MUGEN】ランセレパーティバトル デビルサマナー決定戦 19



続きできました。


前回、遅れた理由って言うのはお察しの通り、最後の絵ですね。
17で絵を期待してるとかコメントがあったので、いつもの如くYO氏に話したら珍しくやる気を出したので描いて頂きました。いつもありがとうございます。
だからと言って、毎回絵を期待するのは勘弁してね!

後、ラストの現状で承太郎チームの新メンバーを入れ忘れました。スマヌー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんはです、みすとです。
先ずは↑の遊戯王優勝おめでとうございますw
制限改訂の時期のようで…やっぱりバウンスは凶悪って事でしょうか。

それにしても狼牙の所、人数多いですね…w
何か嫁増えてるし。
ランセレの偏りか、衣玖さんも良く見るような。

何だかんだでもう次で20パートですね!
そろそろ中盤戦といった所でしょうが頑張ってください~。
会話パートに多くキャラ使ってるのでその辺りが結構大変そうですけどw

それでは、またです。

ps:イラスト、可愛かったです( ´∀`)

No title

こんばんは。
遊戯王の方は、珍しく優勝出来ましたw
いつもは大体3~6位ぐらいなのにw
バウンスと除外は強力ですね。基本的にこれらに対する耐性がありませんので。

狼牙チームはなんだかんだで順調に面子が集まってます。
多ければいいという訳ではありませんがw

そろそろチームも敗退リーチになる所が出てきそうだったりします。まぁ、アレックスチームみたいに空気な所もありますがw
会話パートはそちらみたいに適度になしにする事も考えたんですが、今更抜くのもあれかなーって事で毎回入れてたりします。考えるのが大変ですがww

そちらも色々とやってるようで大変ですが頑張ってください!
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
