

【MUGEN】ベル主催!栄光のぽっこーん3VS3チームバトル OP 【ポンコツ杯2】



猫月さんの大会ですねぇ。
相変わらず面子がネタに走りまくってますが。
ただあんまり見た事がない面子を見れるのはよかったりしますがw

とりあえずDMCチームを応援かな。
今の所、調子はよさそうです。

【MUGEN】GN先行者のパチモン作ってみた



遂にエクシアが参戦しましたねー。ドットはニゼットみたいですね。結構大きいですw
是非とも大会とかで出したいなぁ。愛があれば。
一応、エクシアの元ネタは天使なので参戦するとすれば天使枠かな。

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part39】



まさに天狗のターン!

・紫
一気にピンチになりましたね。
残った面子は普通に強いんですけど、意外にあっさり落ちそうな気がしてしょうがないですw
シングルあたりが危険かもしれないなぁ……。

・あやや
ずっとあややのターン!
お疲れ様ですw

・狼*2
どっちも大活躍でしたね。
テリーはそのパワーで相手二人を纏めて吹っ飛ばし、ロックは⑨を単独で撃破するとか活躍しすぎですw
そして……。

・天子チーム
踏ん張りましたねー。
タッグ戦な上にもけ修羅がゲージ少ない方が前衛に来ちゃったので不安でしたがなんとか。
もけが吹っ飛ばして、修羅が追撃するとか相性良さげな二人ですw
あややのターンもここで終了。お疲れ様でした。 勝利数的に復帰確定なんでしょうがw

・餓狼チーム
やったね!メインに格上げだよ!
という訳で、先代チームもといテリーロック久那妓による狼チームになりました。
無敗が4人いるので暫く頑張れるでしょうね。テリーとロックの活躍に期待ですw



全体で一気に落ちていきましたねぇ。一敗の重みが分かる気がします。
死神チームもいるし、どうなるんだろうか。
なんとか天子チームには頑張ってもらいたいです。

【MUGEN】ランセレパーティバトル デビルサマナー決定戦 13



結局、水曜日には間に合わなかったです(´・ω・`)
とりあえず満月のターンは終わったので次回から仲魔集めが再開出来るよ!

現状

現在、必死こいてリクエストの調整を進めています。
今の所、女神・魔神・天使・霊鳥の4種族が決定。ポトレや調整も済んでいつでも出撃可能です。

と、同時に13の製作も進めております。
撮影、テキスト作成は終わってるので紙芝居部分を完成すればなんとか。
頑張って水曜日ぐらいにはあげたいなぁ、と思ってますが期待しないでくださいw

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 17話【ストーリー】



そろそろ決着がつきそうですねー。

・ナイアさん
珍しいぐらいにシリアスだと……ありえん(笑)
大分、毒されてますねw

・狼牙
マジ主人公。
ナパーム→追撃が当たりませんでしたがなんとかなりましたねー。
やっぱり強いです。

・文
あやや頑張れ、マジ頑張れ。


王手をかけましたが、狼牙軍もかなり消耗してる様子。
どうにかこうにか突破口を見つけて欲しいものです。

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part38】



・京都
京都ってなんなんだろうか……?
もう地名じゃなくて別の何かな気がする。

・コメントの扇奈
間違いなく怒らないだろうなぁw
というか扇奈も2号さん・・・委員長を考えると3号さんだし。

・狼牙
狼牙ェ……。
しかし疲労は溜まっていくなぁ……。

・カカロット
いねーから。

・死神部隊
ギャグ面子じゃなくてガチ面子だった。
ステ上がらなくてもやっぱり強かったですね。

・魔理沙軍
個人じゃ勝てないなぁ。青子先生は疲労溜まっててあれだったけど、魔理沙ェ……。
ガンカタコンビは強かったですな。12ちゃんが前のせいで久那妓のゲージを生かせなかったのもありますが。

・連合軍
/(^o^)\ってなるぐらいの大打撃。
承太郎達は落ちるし、コモンスキルも一気に破壊されるし。
面子も今回でかなり落ちましたね。


なんだかんだ言っておまけで言ってるように全チームが何かの拍子で脱落する可能性が出てきましたね。
大体のチームに無敗の面子が少なくなってしまいましたし。
しかし先代&フランチームに結構無敗が残ってるなぁww
次回は崖っぷちの天子チームですが、なんとか勝ち残って欲しいもんです。

【MUGEN】ランセレパーティバトル デビルサマナー決定戦 12



投稿しました。
満月という事で色々とアレですが、ランセレさんは絶対なのです。

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part37】



・JOJOVSJOJO
原作でやりたい。
実際どっちの方が強いんでしょうね。
基本スペックでは承太郎の方が強いと思われますが、レクイエム込だとジョルノの方が上手な感じがしますが。
試合の方は貫禄の承太郎の勝利。無敵のスタープラチナは伊達じゃありませんな。

・文
文ェ……。

・小悪魔
頑張ったこあマジ頑張った。

・幽々子&もけちゃん
食糧攻めすぎる。
シルヴィ達は犠牲になったのだ。

・マガツヒ丼
なにそれこわい。

・天子軍
色々と息してないなぁ。
残った面子が天子、塩、人修羅、もけちゃんと中々な面子ですがさすがに厳しいか……。
他のチームが霊夢かっぱらって同盟結んだり、ワンチャンで霊夢パクってRP稼いで戦力補給を図らないと無理臭いなぁ……。
人修羅頑張れマジ頑張れ。

【MUGEN】 Medium Heart ~時を翔けた少女の祈り~ act.07 part:B



巫女巫女動画ですね!
今回は敵さんが大暴れ。

・アルク
最初はMBのワルクだと思ったんですが、完全にそういう訳でもない様子。
ただスペックはかなり下がってるみたいで。本来ならあの一撃でまおりん終了のお知らせだと思ったので。
もしくは後付けによる格ゲー補正のおかげかしら?

・美鈴
扱いひでぇ。
どこの動画も大体こういう扱いで泣けてくる。
というか、オリジナルの美鈴に引っ張られすぎな気がしてるけどなぁ……。

・霊夢
ワンチャンくるー?

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 外伝03【ストーリー】大百科



連続投稿第3弾。

・天子&K'
その頃の天子ちゃんとK'にいちゃんですね。
他の動画の影響もありますが、K'がもう兄貴にしか見えない。所でここの天子って幾つなんだろう?
こっそり侵入のようですが面子的に自重出来るのかが不安ですね。もうばれてたりしますし。

・シャドルーとかジェダ軍とか
まさかのパチュリーである。美鈴、咲夜、パチェと紅魔館の主要人物が大体、違う軍に所属してますね。
この動画内でおぜう様がみんなを集めて原作通りの紅魔館を作るのでしょうか。
……あれ、誰かいないような……?

・シルヴィとか
まっすぐ突き進んだ結果がこれだよ!
敵にばれるわ、あっさり負けるわ、無価値だ言われるわ非常に残念でしたね、今回。
どうやらこの動画内では彼とは無関係のようですね。という事はもう一人の彼とも無関係なのかな。

・彼女と彼 つまる所ネスツ勢
まさかの二人、特に彼の方はシルヴィと無関係な事に驚いたり。
しかしここまで来るとシルヴィの旦那(候補)はこないのかなーと期待したりします。

【MUGEN】宝石少女とツギハギのカミサマ 16話【ストーリー】



連続投稿第2弾。

本日も狼牙達VS完全者達ですね。
何気に完全者の悪魔が格ゲー(?)してない面子が多いよなー、って思ったり。
相性的にきついですが、狼牙マジ頑張った。
空手天狗とレミリアが落ちたのはかなりきついですが、アカツキやアルティ、くなーも来たので巻き返したい所。
赤口さんが1、2を争うぐらいきつそうですが、マジ頑張れ。

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part36】



連続更新第1弾だそうで。

・狼牙
マジチーム戦のお守りw 大将を3回やって全部回ってこないとかwww
これからも狼牙のお守りに期待せざるおえない。

・12ちゃん
BGMがggg

・早苗&魔理沙
星をクリア出来ず。
タッグ戦で弾幕*2はあんまりよろしくないのかしら。前衛ポジと組み合わせた方が強い感じですよね。

・人修羅
出番ktkr!そして苦労人枠なのかー。あの面子じゃしょうがないね。
ATKが上がらなかったり、魔弾が外れたりしてピンチでしたが勝てましたねー。安置美味しいです。
おまけでも言ってましたけど、相性負けしちゃう相手がいるので過信出来ませんがこれからも期待!

・もけちゃん&幽々子様
何やってんだあんたら。戦場はまさに食卓。
後、塩はどうした。


おまけでもありましたが、レミリアと先代チームがかなりの被害を受けましたね。レミリアチームで無傷で残ってるのがおぜう様と狼牙だけとか。
天子軍も数が少なくてピンチですが、とりあえず人修羅もけちゃんの2枚看板は無傷のようで。ただし疲労がマッハ。
連合軍もそろそろやばい感じはするのでこれからどうなるかな。
とりあえず本日の勝ち組は霊夢だと思うの。

【アイドルマスター】機動戦士ガンダムi 2-7【ガンダム】




よく見てたりするので。
ガンダムとアイマスの組み合わせですが、演出とかが凄いですよね。
個人的にアイマス関連の動画じゃ一番好きなのでこれからも期待したいです。

【MUGEN】 Mugen Hex Battle Ⅲ【御三家成長陣取り】 part12



ミク軍調子いいですね。
今回、3戦全部戦えましたので、経験値はかなり稼げた筈です。
Lv10の面子も増えてきたので残りのターンで一気に他陣地を制圧出来るでしょうか・・・?

霊夢軍と春香軍は厳しくなってきましたね。
領地自体は同じですが、やっぱり戦力が厳しく思えてきました。
クラスチェンジした面子も出てきましたが、どうなる事やら……。
とりあえず人修羅と筆頭の出番マダー?

【mugen】 M&U 第十七話



俺達の戦いはこれからだ!

マーシャルが本当にイケメンすぎてやばい。相変わらず天子相手に犠牲になりそうですがw
マーシャル×天子でいいんじゃないかなぁw

霊夢の方も精神的にだいぶ復活してきたようなのでなんとかなりそうですね。
そしてマスターェ・・・。ローン残ってるのかw

そしてマーシャルの言う方法とはなんなんだろうか……?
次回に期待ですね。

【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.7&8






1週したようですが。

・人修羅
じゃっじめんとですの、相手にはどうにも動きについていけなくて苦戦したようですがなんとか撃破出来たようで。
次のドラゴンクロウはライフ半分でしたが、なんとか撃破出来ましたね。
やっぱり食いしばりは神スキル。本当に食いしばってからが本番すぎてw

・輝夜
男は黙って金閣寺。
さすがである。

・バルバトス
やっぱり若本は若本でした。
まぁ、鋼体は1なので撃破されそうになりましたけどね。技が大ぶりなのが多いのでバルバトスの攻撃より早く動ければ撃破されたと思います、
最後は生かして返さなかったようですがww

【MUGEN】 掌の歌 第42話【ストーリー】



遂に更新ktkr。
かなり待ってましたよ!


なんだかんだ言ってアレックスはいい人ですね。おろおろするウィンドさんに超和む。
ところでウィンドってやっぱりゲニさんと関係あるんですよね、ない訳がないと思いますが。

ヨハンはやっぱり何か企んでるようで、企んでない訳がないか……。


今回は出ませんでしたがジミーさん一行に期待せざるおえない。

【MUGENストーリー】夢の彼方 R”2-1「神の見えざる手」



物語が新しい一歩に進んだようですね。

霊夢に関してはやっぱり、と言った感じでしょうか。
まぁ、ここではっきりと接触するとは想いませんでしたがw

次回は承太郎の推理が見れるのでしょうか?
でも推理中にDIO様がやってきそうでアレなんですがww


学校組みはまぁ、大丈夫でしょうね。
ケンシロウ、ラオウ、トキとか原作ゲームのダイヤでも上位陣ですし。設定的にも負けるとは考えにくいです。


フリズは着実に意識改革が進んでるようで。結構積極的になってきました。
でも記憶を完全に引き継いでる訳じゃないから、どうなるんだろうか……。



ひゃあ!投稿したよ!
前から随分と遅くなっちゃいましたが、なんとか。大体リアルで遊んでたり仕事してたのが原因ですが。

内容に関しては是非見てね!

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part35】



予想通りポロポロ脱落していきますね。

・ギースVS筆頭
日本人対外人。勿論、筆頭が日本人ですよ。
BASARA系の欠点である援軍を呼ぶタイミングが遅かったですね。Lv56の時に読んでいれば結果はまた変わったでしょう。
AIの関係上、ライフ減らないと呼ばないのがアダになった形。

全勝もぎ取ったパチェ軍はこのまま波に乗れるかな。


・アルト&ターンX VS 輝夜&ドラゴン
こ れ は ひ ど い
ゲジマシな姫様のせいで3ゲージを乱打する恋ドラ。タッグでこれは死ねる。姫様も死ねる。
アルトは装甲の高さで生き残ってましたが、結局いい感じに焼き払われちゃいましたね。

・パチェ軍 VS 連合軍
ってまたかww
アカツキは神風を撃つタイミングを間違えましたね。あそこは温存しておきたかった・・・。
そしたら幽々子に対してもう少しライフを残して戦えてたかも。そして社長ェ・・・。
大ちゃんも頑張りましたが、翔に勝つ事が出来ず敗退。波に乗り切れなかったか・・・。
後、大ちゃんは可愛い。


・おまけ
んー、やっぱりかーって感じですね。
1名募集はどうしようかなーと思いつつ自分は静観で。何が来るのか楽しみだなー。
でもランセレさんの機嫌次第では出番がggg。


筆頭が落ちちゃったので天子軍の人修羅を応援!
なんとか踏ん張って欲しい所です。天子軍がなんとか筆頭を拾ってくれると自分得。 さすがに無理かw

【MUGEN】 Mugen Hex Battle Ⅲ【御三家成長陣取り】 part11



誰がどう見てもBASARA回だった。

・ミク軍
どうにも上手くいかない感じ。攻めますが返り討ちに。
少しずつですが成長はしてますが、ここからの巻き返しに期待。

・霊夢軍
本日、大ハッスル。
陣地を一つゲットして攻めてきた相手も返り討ちに。
霊夢、ブロントさん、筆頭、セシリア、カインなどボーナスゲットでかなり強化に。
筆頭マジ筆頭。初期援軍Lv100になったので大活躍出来るかな。

・春香軍
ミク軍と同じく進退はありませんでしたが、かなり経験値は稼いだみたいです。
幸村マジ幸村。ジャスティスとの戦いは本当に名勝負でした。
経験値は稼いだので次のターンからの攻めに期待ですね。

【MUGEN】終戦管理局主催 ロボットトーナメント 3rd ~乱入枠part4~【大会】



ロボ大会!
最初の茶番劇の部分にてデビサマ決定戦の宣伝をいていただきました!
ウケゲ氏、本当にありがとう!

・騎士ガンダム
ろ・・・ぼ・・・?今更か。
昔、ボンボンで見てましたねー。面白かったんですけど、鎧闘神戦記が中途半端に終わったのが残念でしょうがなかったです。
そして最後のアレが火力高いなー。さすがと言うしかないですね

・ヴァイサーガ
僕らの浪漫。あとおっぱい。
OGを得てラミア専用機みたいな扱いですがアクセルも乗れるから第二次OGではアクセルも乗り換え可能にして欲しいなぁ。
けどアクセル=ソウルゲインのイメージが強いから無理かなww
試合の方は残念ながら敗北。もうちょっと見たかった。えっ?自分で出せばいい? ……ゴクリ

大会

ゲームしすぎて疎かになってましたが作業再開です。
テキスト作成と撮影は終わってるので、頑張れば今週の水曜日には上げられるかもしれません。
リクエストの方はそろそろ締め切るかもしれません、って事だけで後は未定です。

【MUGENストーリー】スーパークロス大戦X 第八話【クロスオーバー】




うどん13回ですね。
と同時に時守のアクセルとライトの回でもありました。
アクセルがマジでイケメンすぎて困る。ライトもまた違った形でイケメン。相変わらずかっこいいですねこの二人は。
次回も続けてこの回なのかな?そしてアクセルのあては誰なのかが気になる所です。

大会レポ

大会行ってきました。

続きを読む

かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
