

【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル OP



人修羅と筆頭が出ると聞いて。


・カプコンチーム
さすがの面子。
リュウやアレックス、承太郎の主人公達に期待。

・SNKチーム
テリー、京、ロック、リョウ、K'、アッシュ、ユウキといった主人公勢が多いですね。
はぶられた覇王丸ェ・・・と楓ェ・・・。
上位陣はさすがの面子。マスギ超怖いです。

・アークチーム
アオニソマルマデー
筆頭!筆頭!でも最後の扱いはジャギ様も含めてないわーって思う。結構正統派大会だと思ってたので尚更。
他には幸村、信長、兄貴あたりのBASARA勢に期待。というかオクラだけ援軍100スタートか。AI強化されたからかなり強くなったんだが大丈夫かな?
上位陣はですよねーと言わざるおえない。

・その他連合
狼牙がでなくてちょっと残念。というかBBB勢は大悟かよwwと言わざるおえない。
そして上位陣がwwカイザーナックル勢にヨハンとかww

・版権ゲーム組み
人修羅!ダンテ!まさに自分得!応援するしかないね!
黒桜や輝夜の女性陣もいいですよね。
そして大将がまさかのバルバトス!
人修羅とバルバトスの隠しボスタッグとか考えたんだけど、色々な意味で自重しなくなる気がしてきた。

・オリジナル勢
安定のサンドバック。
結構有名なオリキャラや手書き勢が参戦してますね。
アオバやベル様に期待。

【mugen】 M&U特別編「上位・最上位神ガチンコトーナメント」part.02




ストーリーだけど大会。
雷神政宗が出るので視聴してたけど、面白いので継続してみまする。

設定ミスの撮り直しはしょうがないね、って思うの。



とりあえず今回の一言はマーシャル乙w

【MUGENストーリー】夢の彼方 R”1-3「淀む深みへ落ちてゆく」



色々な意味で注目してるストーリー動画の最新作。
正直、1話を見た時には想像してなかった展開だなぁ、本当に。


・七夜
どうも前回から色々と流れ着いてる様子。
引き継いでる訳じゃないけど、本家に近づいてるのかな。

・ユウキ
相変わらずのフリーダム。

・???&妖夢
何かしらの違和感を持ってる様子。
???は特に重要なキャラらしいので、この週で何かしらの進展があるのかな。

・K'
マジイケメン

【MUGEN】 Mugen Hex Battle Ⅲ【御三家成長陣取り】 part10



・ミク軍
本日、随分と奮闘しました。
霊夢軍から陣地略奪するわ強い仲魔を手に入れるわ経験値は稼げるわとかなり前進した感じです。
まぁ、結局奪い返された訳ですがw

・霊夢軍
オーモーイーガー
安定の二人を巻き込む(ほぼ)全体HITの筆頭の一撃。リュウもLvが低いながら上手く相手二人を押し込んだ感じですね。
そして真空ENDDRAGONがry

・春香軍
かなりきついですね。
ミクに攻め行ったのはいいですが、結果的に見れば経験値を与えてしまっただけという。

【MUGEN】 ランセレパーティバトル 霊夢強奪戦 【Part34】



ご本家が来たので感想を。

・天子軍
エース勢がぼたぼた落ちてかなりピンチですね。
火力が高くタッグで有能なティセが落ちたのは痛い所。
クラークさんが敗北1で踏ん張ってくれてるので頑張って欲しいです。
というか人修羅&でゅあ&塩が無傷なのが救いでしょう。
しかしRPが足りなくて仲魔復帰は絶望的なのが辛い……。

・霊夢軍
出オチすぎるwww
さすがと言わざるおえない。
⑨を仲魔に出来なかったのは残念ですがペペとくなーを仲魔に出来たので十分でしょう。

・紫軍
って何やってんだアルクとベルはw
博麗神社は色々と突っ込み所が満載ですね。もう突っ込む事はないんだろうけど。
紫軍はいい感じにタッグに強い子が選ばれて良かった感じ。アルクがシッショーと言わんばかりに紙だったのも原因かもしれませんがw

・おまけ
人修羅さすがw あのシルヴィに10:0をつけれるとかさすがですw
そして衝撃のラスト。色々とこれは酷いw

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2

をプレイ中。
アンヴァル可愛いよアンヴァル。

デッキ

新環境対応のパーツが足りなくてライロを回してたけど、本格的に現環境に合わせたデッキを組みたい。
TG代行天使が流行ってるけど、X-セイバーも上がってきてるようだし、ドラグニティも結果を残してる様子。
全部組む!とは言わないけど、2つぐらいは組みたい所。
とりあえずエクシーズをちゃんと揃えないと……。

現在、大会制作中



現在こちらでリクエストを募集してる訳ですが、なんというか種族の偏りが随分と出てる感じです。
というか外道の希望が多すぎて……。そんなに外道が好きなのかと言わざるおえない。
強さに関してもアウトな方が結構いそうでどうしたものか。ステ調整はあんまりしたくないのでAI調整だけで社長に負け越すようにしたいです。

試しに

作ってみた。
かうんたー
かうんたー
プロフィール

白亜

Author:白亜
MUGENやら遊戯王について色々と

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
